ビジネス

社会人がお金を稼ぐ方法はある?月10万円をしっかり稼ぐ裏技について!

 

今日は、社会人でも月10万円稼ぐ裏技について、お話していきます。

・正直会社からの給料以外でお金を稼ぐ方法が思いつかないよ、、、
・何にもやった事なくてもできるの?

そんな悩みを抱える人がほとんどかと思います。

実際に何にもやったことなくてもできるの?

結論から言いますと、誰でもできます。

しかし、知識ゼロ、人脈ゼロではどんなにあがいても稼ぐことは出来ません。

ゼロから稼ぐには、まず知識を付けて人脈を作ることから始めてください。

そしてこのnoteでは知識ゼロ、人脈ゼロから這い上がる方法を公開します。

何もない状態でも、諦めないでください。

あの有名なユーチューバーのヒカキンさんですら初めは知識ゼロ、人脈ゼロの初心者からのスタートでした。

今のあなたの立場と同じ状態です。

それでは、稼ぐための第1歩を進んでいきましょう。

知識ゼロ、人脈ゼロから月10万円を稼ぐ方法

それでは本題に入っていきます。

何も持ち合わせていない状態から稼ぐには、はじめにそろえておくべき3ポイントがあります。

・お金を稼ぐ本質を学ぶ
・正しい人から教わる
・運転資金の準備

この3ポイントは必ずそろえておくべきです。

お金を稼ぐ本質を学ぶ

会社からではなく、個人で稼いでいくのであればまずは「お金についてお学んでおくこと」です。

これを疎かにしては、スポーツでいうウォーミングアップをせずに試合をするようなものです。

どこかで必ず怪我をしてしまうように、稼いで行く途中ですぐつまづいてしまうのです。

まずこちらにお金を稼ぐその本質についてまとめてあります。

⇒お金を稼ぐ本質について

正しい人から教わる

正しい人から教わるの正しい人というのは指導者という意味です。

誰かに教えてもらわず独学でも稼ぐことはできます。

しかし、独学で稼いでいくには1年~3年はかかるでしょう。

能力があれば1年で月10万円はいけるかと思いますが、能力がなければ3年かかってしまう人も中にはいます。

それにモチベーション管理もうまくできず途中で諦めてしまう人がほとんどです。

指導者にコンサルをしてもらえれば成果までの最短最速の道を教えてくれます。

だいたい3ヵ月~6ヶ月でどんな人でも月10万円は達成すると言われています。

独学でも稼げるには稼げますが、6ヶ月~2年半を無駄にしてしまう可能性があるのです。

実際に指導者からコンサルをしてもらっていれば月10万円稼ぐまでの期間は短縮され、さらにもっと多くのお金を稼げた時間を無駄な勉強時間と無駄な作業時間もなくなり成果にしっかりコミットするように道を示してくれます。

正しい人に教わることができればそのモチベーション管理もしてくれるかと思います。

運転資金の準備

本気で稼ぐには、まず資金作りが必要です。

なぜ資金作りが必要なのか?

最短最速で稼ぐには、コンサルティングを受けることがいいからです。

独学でも稼ぐ事は可能ですが近道ではありません。

ネット上にはたくさんの情報があふれています。

正しい方法、情報が最新のものかという判断は初心者には難しいです。

コンサルタントにお願いすることによって、正しい方法を学ぶことができ、最新の情報を教えてもらう事出来るのです。

独学とコンサルティングを受けた場合では、成長率が圧倒的に違います。

この成長率は、収益と直接関係しているものであります。

独学を選び挫折した人は何人も見てきました。

逆にコンサルティングに依頼して稼ぐことができた人も何人も見ています。

しかし、コンサルティングを依頼するには初期費用がかかります。

個人コンサルティングの相場は50万円~100万円です。

法人相手だと100万円~、、上限はありません。

このように個人でもコンサルティングを受けるには初期費用が掛かるので、運転資金は必要になるのです。

そしてコンサルティングを受けることのメリットは、成長スピードが違う、モチベーション管理以外にもお金を払うということによるリスクが発生することによって気持ちの入り方が断然変わります。

人は何事でもノーリスクでチャレンジをすると、初心を忘れ「リスクはないし別にやめても大丈夫でしょう」という考え方に陥ってしまい途中で諦めてしまうのです。

副業にコンサルティングを受ける必要があるの?

これは「はい」です。

あなたがコンサルティングをする側だからだろ?

とポジショントークだと思われがちですが、私自身もコンサルを受けてからアフィリエイトで月10万円を3ヵ月で突破した人間です。

それどころか、100万円、、、1000万円と超えたのもコンサルタントのおかげです。

そんな私が「独学で十分だよ!!」と言っても逆に説得力がないです笑

もちろん、今より遅くてもノーリスクに独学でも稼げたかもしれない。

ただ、多くの人が勘違いしがちなのは、副業には「制限時間」があること。

ダラダラやって「いつか結果が出れば、、、!」なんて考えは完全に甘いということです。

制限時間があることについては下記のモチベーションと時間の図を見れば明白ですね。

初めは誰しもモチベーションはマックスなわけです。

「100万円稼いでやる!!」、「稼いで会社を辞めてやる!!」、「ブランドもの買い占めて自慢してやる!!」

こんな風にみんな熱意はありますが、半年間続く人は10人に1人です。

「あなたは1円も稼げてない状況にどこまで耐えられますか?」

厳密には続けることはできるかもしれませんが、2年、3年と稼げない人もいます。

そういう人は結局稼げずに終わります。

中には10年も続けて月10万円も達成出来ない人もいるのです。

私自身も自由な時間を求めて副業を始めたわけですが、そういう人は多いですよね。

それなのに何年も稼げずにいるなんて人生の損失が大きすぎです。

成功までに長く時間を費やすくらいなら、短期決戦で最短で結果を出すためにコンサルを受けることが重要になるのです。

まとめ

月10万円を達成することは誰でも可能ですが、簡単なことではありません。独学なら尚更ハードルが上がります。

最短最速でお金を稼ぐには、コンサルを受けることが圧倒的にコミットするのです。

実際に今副業界隈で稼いでいる人達に独学で100万円、、、1000万円と稼いでいる人は正直見たことがありません。

最後に、

稼ぎたい、今の生活を抜け出したい、誰かを見返したいという気持ちがあるなら、それを最短で叶える道はなんだ?